私(男)が不妊治療を行っている中で男性の不妊治療の情報が少ないことを知りこのサイトをつくりました。 男性不妊の検査方法、病気に対する知識、治療方法、男性不妊に効果的なサプリ・漢方をわかりやすく紹介します。 男性不妊の改善に少しでもお役に立てれば幸いです。

2012年03月11日

男性不妊に効くサプリ&漢方

亜鉛
精子の数が少ない男性が飲み続けて数が増えたという報告が多数あり、1番、効果はあるものと思われます。
まさに男性不妊のサプリとしては基本中の基本といえるでしょう。
ひとえに亜鉛といってもいろんなサプリがありますが高濃度のものがよいとされています。
精力減退や味覚の違和感に!1日の理想的な亜鉛の摂取量15mg配合ヘルシーワン ミネラルシリーズ...

マカ
性行為の質と量(回数)の改善に役立ちます。単純に回数が増えればそれだけ妊娠する可能性がUPします。
女性が飲んでも血流がアップし、冷え性が改善されそれにより妊娠しやすくなるといいた効果が見込まれます。
高品質マカ・通販専門店


ビタミンE
精子、卵子の受精能力の向上が見込まれます。男女ともにおススメです。コエンザイムQ10と一緒に飲むと更に相乗効果が得られます。
≪今だけ値下げ!≫ビタミンE 1000IU (d-α-トコフェロール) 【msop】0413d 【msos】0413d

コエンザイムQ10
精子の運動能力が向上し受精能力がアップします。粗悪品が多く出回っており商品の見極めが重要です。
コエンザイムQ10を64.5mg配合!581190 リケン コエンザイムQ10バイオ
男性ホルモン
短期的に男性ホルモンを集中投与し、運動率のよい元気な精子を生産させます。性欲や勃起力も高めるため、さらに妊娠率が上がります。

排卵誘発剤
女性の排卵障害に使われる、排卵誘発剤のHMGやクロミットなどを男性にも応用します。視床下部、下垂体、睾丸系のホルモンバランスを整え、精子の生産能力を高めます。

八味地黄丸
男性の精力増強をはじめ、からだの弱った機能を補う働きがあります。勃起障害の改善にも効果あり。
<ツムラ>八味地黄丸料(はちみじおうがん)エキス顆粒 24包(医薬品)【第2類医薬品】
※効果にはそれぞれ個人差がございます。

不妊症、不妊治療に【漢方の野崎薬局】



オーダーサプリ


posted by 磯野まぐろ at 11:58| Comment(0) | 男性不妊に効くサプリ&漢方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。